2014年12月18日

試しに使ってみたいクリーム

試しに使ってみたいクリーム

寒い時期にこんな悩みをかんじるのは本当にイヤなんですが、っ精神的に辛くなるもの。同じ女性でも悩んでいるひとっているものなのかな?脇の部分から、汗がでることはみんなあると思う。私は、黒いシミが出ていることに悩んでいます。寒い時期は、わき毛をそのままにしていたんですが、もしかしたらチャンスあるかもしれないと思い、ジョリジョリしていたら、ちょっとびっくりするようなアクションが起こってしまったんです。それが、脇の部分が黒くなっていることなんです、、、これってヤバイような気がして、なんとかしなくてはと思っているのですが、だけど実際問題としてはどのようなことをしたら良いのかがわからなくて、、、

最近の私の舌の部分は黒ずんでいるために、ちゃんとしたケアをしておかなくてはいけないと、私は思っていたんですが、だけど、石鹸で風呂にはいる時に洗うだけ。もしかしたら、こすったりするのが行けなかったのかも?皮脂が薄いという話を聞いていたために、できるだけやさしく、やさしく守っていた気持ちはあったんですが、あんまりハードなやり方はしていなかったつもりなんですが、だけど、予想とはウラハラに、炒めてしまっているような気がして、、、

どのようなことをしたら良いのかがわからなくて、もっとちゃんとしたことをすれば良いのかな~っとは思っているのですが。

ワキの黒ずみを治すにはどうしたらいいのか、かなり悩んでいる。
だけど、すぐに直せることってできるのかな?ニベアクリームとか、豆乳ローションなどを塗れば、効果があるという話を聞いたのですが、本当のところは、分からない。

何よりも、私は人生の中で、勝ち組になりたいために、確実性が欲しいの。

とりあえず、確実性で、効果のあるクリームを使ってみたいために、やはり、しっかりとした効果のあるものを使わなければいけないと思い、自分にあったものをちゃんと使い、黒い部分を改善できたらと考えています。


こちらのブログが紹介されていたので使ってみたいと思います



Posted by 青いトマト at 03:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。